好きな女と付き合う方法 彼女の作り方 女の口説き方

好きな女と付き合う方法 彼女の作り方 女の口説き方 第一印象で女性のハートをつかむ技術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今最も旬の女性との出会い 女性と知り合うきっかけがあります

女性との出会いの場から実際に出会うまでの
「出会いの型」を作るまでを全てやらせていただきました。

フェイスブックは今後も大きくなっていくと予想されますし
成長していく場に乗っかって出会いを増やしていくだけです。

今がまさに、その成長期のスタートラインなのです。
今回あなたにすべてをお伝えしていきます。




今最も旬の女性との出会いバブルを逃さないで下さい。

純粋に彼氏が欲しい女性
結婚相手が欲しい女性
友達が欲しい女性
彼氏より上のレベルの男性と出会いたい女性
浮気したい女性



実際に出会いの場を見てもらえればわかりますが、
凄まじい量の可愛い子で埋め尽くされています。


今までの日常で
「出会いが無いとぼやいていた日々はなんだったんだ!」
と思わされるぐらいです。


しかもある仕掛けを打っておくことで、
こちらからアプローチせずとも向こうからもアプローチがあるのが特徴です。

つまり、あなたはその仕掛けを作っておいて
待っているだけでも何かしらのアプローチがあるのです。
社会人が女性と出会う方法 女性と知り合うには

では、私が何をしているのかをご説明しますね。


テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

  1. 2016/03/07(月) 13:05:47|
  2. 女性と付き合いたい

今の時代性にマッチした、最もおいしい出会いの場を見つけた

世の中には出会いを求めている可愛い子は腐るほどいます
一度やり方を知ってしまえば後は一緒です。

何度でも何度でも同じやり方で出会ってください。

そして気づいたときには身体が持たないぐらいの可愛い子に囲まれるほどの
出会いをあなたに手にしてもらいたいと思っています。

「出会いが無い」
「結婚が出来ない」
「婚活しないと・・・」


そんなボヤキが聞こえてくる中
なぜ、1週間に7人もの女性とデートを繰り返すことができるのでしょうか

しかも、Aランクの可愛い子たちと。

「ナンパもしないで、ありえない」
と思われるかもしれません。




なぜ、このようなことが可能なのか?

それは、今の時代性にマッチした、最もおいしい出会いの場を見つけたからです。


楽して、可愛い子と出会う


正直、こんなことができてたまるかって感じですよね。

私も出会いを作るときはとにかく回数を重ねて
色々なところに行って、自分を磨いて

と、努力をすることが必須だと思っていました。


しかし、

旬の場所を見つけさえすれば、出会いはいとも簡単に手に入る

ことがわかってしまったのです。


私も人間なので、誰よりも楽をして、誰よりも多くの女性にモテたい
という裏の欲求が強くあります。


仕事が終わって疲れているのにナンパなんかしたくないですし
家に帰ったらテレビも見たいし、映画も見たいし
音楽をかけながら本をゆっくり読みたいと思っています。

毎日8時間は寝て、ゆっくり疲れを癒したいので
出会いに時間を取っている余裕はありません。


私と同じような考え方を持っているなら、今回の手紙でお伝えする内容は
あなたにの環境を180度変えてしまう衝撃のものとなるかもしれません。


それは、私のみならず、私のノウハウを使ったモニターが
2週間たたずに全員が女性と出会えてしまったからなのです。




社会人が女性と出会う方法 女性と知り合うには

テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

  1. 2016/03/07(月) 13:01:40|
  2. 女性と付き合いたい

いくらでも口説きたい女にアプローチできるから

あなたは、女性との出会いに関して、何かしらの不満があるんだと思います。

その不満を解決する方法を今からお話しします。

僕がまだ学生だった時、いつも違う美女を連れ歩いている男友達がいました。




不思議なことに、彼は、背の小さい、ヒョロっとした、
サルみたいな顔をした、一般的にはどう見てもモテそうもない男性です。

当時の僕が、彼に「出会いが無い」

っていうと、彼はとても不思議そうな顔をして、言いました。

「なぜ? 相沢君は、大学にも行っているしサークルも、アルバイトもしているじゃない?

いい女、いるでしょ?」と。

当時の僕は、男女比でいったら、女性が6割以上をしめる文系の大学に通っていました。

アルバイトもサークルも、女性が集まるものをわざわざ選んだので、女性の比率は9割です。

それでも僕は、本気で、「出会いが無い」って思っていました。




社会人が女性と出会う方法 女性と知り合うには

学校でも、サークルでも、アルバイト先でも、可愛い女は、山ほどいたのに…

「同じ学校で手を出すと、別れた時にめんどうだから…」

「同じサークルで、失敗したら、すぐに周りのウワサになっちゃうから…」

「同じバイト先で、気まずくなったら、仕事を続けられなくなるから…」

どんなに恵まれても、この繰り返しです。

一方でその友人は、当時、フリーターでした。

工事現場なので、周囲はオッサンばかりです。

でも、出会いにあふれていました。
「いつもどうやって、そんなに知り合うの?」
って聞けば、帰ってくる答えは決まっています。

「街にいくらでもいるじゃない」と。

僕が、「モテるね」

っていったら、「モテないよ(笑)
 昔、合コンとか行ってたけれども、全然ダメだったし。

でも今は、オレ自身は本当に普通なんだけれども、幸運なことに、
道を歩いている美女に対して、声をかけられる男って、実際は少ないじゃない。

そういう、競争相手が少ない状態で、ナンパという手法でもって、
いくらでも口説きたい女にアプローチできるからさ、結果的に、モテてるように見えるだけだよ^^」と言っていました。


テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

  1. 2016/03/02(水) 13:18:34|
  2. 女性と付き合いたい

誰よりまじめに、誠実に、真剣に、命をかけて彼女を欲しがっているのに

モテる男たちが益々モテる理由はなぜか? 逆に、モテない男は益々モテなくなる理由はなぜか?
常勝モテ男【ヒューマングラス理論】

モテる男たちはなぜ益々モテるのか?なんて言われると
「どうせイケメンは努力しなくても自動的にモテ続けるからじゃないの?」とか
言う人も多いかと思いますが、すでにその認識が間違っています。

男の恋に「ツラの良さ」(顔の良さ)はあまり関係ありません。

ツラがいいだけのイケメンが有利なのは、デート開始10分までです。



モテる男たちと同じように考え、同じように振る舞えないのであれば、たとえツラが良いイケメン君であっても、
女たちからあっさり無視されます。イケメンであるという女たちの事前の期待値の高さが、
逆に足を引っ張ることになるからです。

女からの「幻滅したー!」「どうせイケメンってヤリ目だよねー!!」っていうマイナス側への振り幅が大きすぎて、イケメン君のほうがずっと苦戦続きになる。同姓の友人も少ないし、モテない先輩や上司からの風当たりはやたら強いし、イケメンたちは孤独なんです。



一方、ヒューマングラス理論について説明すると、実は人の心はガラスでできたコップやシャンパングラスのように、
透明で丸見えなんです。あなたの心を一番知らないのは、実はあなた自身。

なので、あなたがどれほど本心を隠そうとしても、女たちから見たら心が丸見えなんです。

ごく普通に、女たちと接しているのに、ドンドン女が離れていくのはなぜなのか?
誰よりまじめに、誠実に、真剣に、命をかけて彼女を欲しがっているのに、あきれるくらいに彼女ができないのはなぜなのか?
原理原則にしたがって、逆転挽回のプロセスを進んでいくと、なぜ彼女の反応がどんどん変わっていくのか?

モテる男たちは、自分という人間が「ヒューマングラス」であることを理解しているので、
自分というグラスの中身を入れる、空にしないのがウマいです。

そしてなによりも、自分というグラスの中身さえ踏み台にし、女心をとらえるために振舞うことができる。

ずっとモテない状態のままで固定していまっている男たち、なかなかモテない状態から抜け出せない男たちは、これがわかっていなかった。

テーマ:恋活・婚活 - ジャンル:恋愛

  1. 2016/02/24(水) 14:02:01|
  2. 誠実に、真剣に、命をかけて彼女を欲しがっている

モテる男たちが毎日使っている、狙った女の口説き方と誘い方

モテる男たちは、女からNOや無視されている状態で、すぐに、逆転挽回の鉄則=【原理原則】を打たなければ、
気まずい状態・無視されたまま、狙った女とは、永久に自然消滅することを、彼らは知っています。

モテる彼らのノウハウ、私が整頓し終えた完璧なノウハウを、
まるごとあなたにお渡ししますので、さっそく明日から試してください。

口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100
私自身や数千人のモテる男たちの知と汗と涙の結晶。経験値・集合知のすべて。

量が多くてすべてを紹介しきれていません。

好きな女に振られたあなたに、今最も必要な、口説きと誘いの恋愛ノウハウがここにあります。


同じ失敗を繰り返し、この恋を逃がしたくないあなた。

今の苦しい状況を挽回したい・逆転したいあなたはこのノウハウを読む必要に迫られていますし、
何よりいちばん、成果を感じることができます。

明日から、あなたが彼女に対して、どう振舞えばいいか?
何をすればいいか?/何をしてはいけないのか?、今後間違うことがありません。



口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100

テーマ:モテる男の要素とは? - ジャンル:恋愛

  1. 2016/02/24(水) 13:56:26|
  2. 狙った女の口説き方と誘い方
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。