好きな女と付き合う方法 彼女の作り方 女の口説き方

好きな女と付き合う方法 彼女の作り方 女の口説き方 第一印象で女性のハートをつかむ技術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテる男たちが毎日使う恋愛術

彼女の作り方 女の口説き方 好きな女と付き合う方法
モテる男たちが毎日使う恋愛術


男の恋愛で大切なことは、男の側(あなた)が恋愛に苦しむのではなく、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイントです。

【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

モテる男たちは、恋愛に対して、女に対してほとんど悩んでいません。

しかも、あなたが無意識で間違った恋愛アプローチを繰り返し、苦しんでいる根本原因が、実はあなたのせいだけじゃないと知ったら驚きますか?

例えば、世の中にあふれている一般的な恋愛ノウハウ、恋愛ブログにはやたらと「女に好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」と書かれています。

それなのに今のあなたは【好きな女に好意を伝えてしまって】、避けられたり、無視されたりして、どうしていいかわからない状態だと思います。

好意を伝えて、メールや電話などの返信が途絶えてしまった → さらに追撃メールを送って音信不通 → さらにさらに、今夜も返信を期待しつつ絶望的な嫌われメールを、あの子に送ろうとしてしまっている。

好意を伝えることが恋愛アプローチそのものだと思って送った、たった1通のメールから女との関係性がおかしくなり、今ではもう何がなんだか、さっぱりわからない苦しい状態だと思います。

この苦しい状況【実は、あなたのせいだけじゃない】と知ったら驚きますか?

実は、「好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」「まず男友達になって、あたしに近づいてこい」という恋愛ノウハウは、世の中の女たちが男たちに求めている【リクエストノウハウ】なんです。

男が有利に恋愛をすすめるため、男のために存在しているノウハウでは「ない」んです。

つまり、好意を伝えろ!女をガンガン押していけ!という、一般的に知られている恋愛アドバイスは、男の恋愛成功からみたとき実は大間違い。

本当は、あなたは好きな女に好意を伝えてはいけなかった。【女のファンになっては絶対にダメだった】ということなんです。

モテる男たちは全員知っていることですが【女と同等か、もしくは上の立場】でないと好きな女はオトせません。

女って、自分に好意を見せてくる「ファンな男」、自分に媚びてくる「売り込み男」に、実は興味ないですし、ファン男や売り込み男になると、徹底的に苦しむハメになることをモテている男たちは知り尽くしています。




彼女の作り方 女の口説き方 好きな女と付き合う方法
モテる男たちが毎日使う恋愛術

好きな女と付き合う方法 彼女の作り方 女の口説き方
「男の恋愛成功」のためだけに存在する恋愛バイブル。常勝モテ男 恋愛レシピ100。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/12(土) 07:23:37|
  2. モテる男たちが毎日使う恋愛術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。